We,mother Kaco and daughter Saya, are working on dogs and cats conservation activities.This is our activities' blog. We hope to share the information with many people, and we also would like to transmit the information. We started the activities in earnest in 2005. Looking for adopters for 9 dogs which some homeless people were unable to look after let us to start the activities.(ル二さん 訳)

2015年8月15日土曜日

3頭プラス1(わん)

昨日に引き続き今日もshampoo day!

1頭目はジージョ

さらさらボーイの出来上がり♡
2頭目はポテト

ポテト、目がでかっ!

ふわふわ、もふもふ~♪
3頭目はクッキー

頑固ばあさん大暴れでした(汗)

体毛が薄くなって・・・バーコードおじさんみたい(苦笑)

そして、本日のプラス1(わん)

はじめまして、名前は・・・まだ決まってないんだ(-_-;)

期限が切れてしまったヨーキー君を迎えに行ってきました



人なれしてるし爪も伸びてはいるけどそんなにひどくない


毛玉はおなかの部分だけ
ってことはマナーベルトを使ってたのかな?


捕獲時につけていた首輪
首回りの毛が擦り切れたようになっているので
永いことつけっぱなしだったんだと思う
首輪もボロボロ


落ち着きはないけどまぁ初日だし
顔周りを触られるのがダメみたいで危なくてはさみを入れられなかった⤵
今日はシャンプーだけ
隔離期間が終わったらトリマーさんにお願いしよう

うーん、飼育放棄かな・・・
まさかお盆で旅行に行くから捨てたって事はないよね!?

見た感じ問題はなさそう
病院での健康診断が済んでから里親募集始めます!

ヨーキー♂(未去勢)
推定5~7歳

良いご縁がありますように



ぽちっと応援お願いします にほんブログ村 犬ブログへ にほんブログ村 犬ブログ 犬 ボランティアへ

0 件のコメント:

コメントを投稿