We,mother Kaco and daughter Saya, are working on dogs and cats conservation activities.This is our activities' blog. We hope to share the information with many people, and we also would like to transmit the information. We started the activities in earnest in 2005. Looking for adopters for 9 dogs which some homeless people were unable to look after let us to start the activities.(ル二さん 訳)

2014年7月26日土曜日

ダブルでカイくん

先日卒業生のカイくんが遊びに来てくれました。


5年前に神奈川犬になったカイくん。
ピンとたったお耳にはっきりとした虎毛、う~ん甲斐だぁ♡

こちらは引き続き里親さん募集中のカイ

里親さん募集中です



この子達は兄弟です。
お互いに緊張気味、尻尾も下がったまま



知ってる?君たち兄弟なんだよ。




えっ?こいつと??

覚えてないよね(苦笑)

もう5年も経つんだって、早いねぇ

カイくんにも早く良いご縁があるといいね



この後卒業生カイくんはママとお姉ちゃんと弟分のミチルくんと共に

キャンプに向かいました。

ママさんすごい!一人でテント設営するんですか!?

実は私、虫がだめで毛虫とかイモ虫とが大の苦手。(こうして書いているだけでゾワゾワしてくる)

だからキャンプなんてぜーったいに無理!

でもドッグランのあるキャンプ場だそうでワンコ達もノーリードで過ごせるそうです

そんなところでのびのびと走り回れたらワンコ達も大喜びですね


僕もドッグランで駆け回りたい・・・

そうだね、いっぱい走らせてくれる里親さん見つけようね



ワンズにご支援と人用にお菓子まで頂きました。
ありがとうございます。

来週は新入りも来ることだし、里親さん探し頑張らないと!!









2 件のコメント:

  1. 初めまして。
    いつもブログ読ませて頂いています。
    私は動物が大好きなのに、お二人の行動を見ていると、自分の動物への思いはただのエゴまでにすぎない気がしています...。
    そんな私ですがそれて何か力になりたく、ほんのわずかですが募金みたいな形で力になりたいと思いました。
    匿名でしたいのですがどうしたらよろしいでしょうか...。
    よろしくお願いします。

    返信削除
    返信
    1. 匿名様
      支援のお申し出、ありがとうございます。
      頂いたご支援の報告の際はイニシャルでの報告にさせていただきますのでご安心ください。
      もし、こちらに名前を告げたくないということでしたらアマゾンからご支援いただく際にギフト設定をなさらなければお名前は伏せられます。が、お差し支えなければ是非お名前をお知らせください。

      削除