We,mother Kaco and daughter Saya, are working on dogs and cats conservation activities.This is our activities' blog. We hope to share the information with many people, and we also would like to transmit the information. We started the activities in earnest in 2005. Looking for adopters for 9 dogs which some homeless people were unable to look after let us to start the activities.(ル二さん 訳)

2015年12月6日日曜日

2つの旅立ち

マナ、卒業しました‼️
                   

パパさんは獣医さん。「月曜日に病院でドッグドックをします。10歳を過ぎればどこかしら弱い部分が出始めてもおかしくはありませんので」とパパさん。本当にありがたいです。

そしてこちらは当日夜の写真



グイグイ甘えに行くマナ、すっかり馴染んでます(^_^;)
きっと、ずっとこうして抱っこされて眠りたかったんだよね。見てください、この幸せそうな寝顔…

多頭飼育の中で暮らすウチのワンズが不幸だとは思わない。でもチャンスがあればみんな家庭犬としての幸せをつかんで欲しい。なかなかこんな風に甘えさせてあげられる時間ないもんね。
マナ、良かったね。たっくさん甘えさせてもらいなさい。優しいパパさん、ママさん、お兄ちゃんに可愛がってもらうんだよ。先住のスニフくんやニャンコちゃんたちとも仲良くね。



そして、もう1つの旅立ち。
エルザが旅立ちました。

頑張り屋のエルザ「痛いよ、苦しいよ」って一言も言わなかった。
食べる意思があるうちは…と思っていたのですが、口の中の状態は想像以上に悪くこれ以上頑張らせるのは本人にとって苦痛でしかないと判断しました。

エルちゃん、最後まで「痛いよ」って言わなかったね。頑張らせすぎちゃったのかもしれない。ごめんね。
ありがとう。大好きだよ。ゆっくりお休み。




ぽちっと応援お願いします にほんブログ村 犬ブログへ にほんブログ村 犬ブログ 犬 ボランティアへ

1 件のコメント:

  1. マナちゃん、おめでとう!
    「里親さまが決定しました」とあったので、ここでの発表を楽しみにしてました
    抱っこされて幸せそうなお顔にほっこり…
    里親さまの元でみんなと仲良く幸せに暮らしてねヽ(^o^)丿

    エルちゃん、お疲れさまでした。。
    kacoママの元にいた間だけでも幸せだったよね、ゆっくり休んでね.・゚・(ノд`)゚・.
    天国で思いっきり走り回ってね。。。

    返信削除