We,mother Kaco and daughter Saya, are working on dogs and cats conservation activities.This is our activities' blog. We hope to share the information with many people, and we also would like to transmit the information. We started the activities in earnest in 2005. Looking for adopters for 9 dogs which some homeless people were unable to look after let us to start the activities.(ル二さん 訳)

2015年7月22日水曜日

お仕事してきました

こんにちは、ハチです


あっつい日が続きますよね。



こんな日はみんなエアコンの効いたお部屋で


こんな風に


こんな風に


こんな風に


こんな風に


でろ~~んとのびて


ナマコみたいになって寝ているのが一番





なのに、なぜか僕はお仕事になってしまいました


ひどい貧血で入院している子がいるので協力してほしいって


いっつもママがお世話になっている先生の頼みだからね


僕頑張っていってきたよ!


               

供血のお仕事、200ccも採ったんだぜ。



ママ、しばらく僕にはスペシャルゴハンをお願いね♪











ぽちっと応援お願いします にほんブログ村 犬ブログへ にほんブログ村 犬ブログ 犬 ボランティアへ

1 件のコメント:

  1. モモと子犬たちを引き取ったFです
    こんにちは
    いつも本当にご苦労様です
    なかなかご連絡が出来ず申し訳ありませんでした
    トライアルに行ったモモとコパン
    残念ながら先方の事情で3週目に戻ってきました
    誰にもどうしようもない事情だったので
    仕方がないかな、と思っています

    そして、今日新入りの犬が一匹!来てしまったので
    これから6匹との生活、少しバタバタしそうです

    落ち着き次第、アルバムとお手紙をお送りしますね
    コメント欄からの連絡で本当に申し訳ありません・・・
    取り急ぎお知らせでした

    我が家のブログ「ベッポの里親さんやーい」
    に、モモたちの近況が載っています
    もしよろしければ
    お時間のある時にのぞいてみて下さいませ

    返信削除