We,mother Kaco and daughter Saya, are working on dogs and cats conservation activities.This is our activities' blog. We hope to share the information with many people, and we also would like to transmit the information. We started the activities in earnest in 2005. Looking for adopters for 9 dogs which some homeless people were unable to look after let us to start the activities.(ル二さん 訳)

2013年9月21日土曜日

お礼

ご寄付とトイレシートの援助を頂きました。

8月22日 こつぶファミリー様 22,000円
8月27日 W・H 様      10,000円
   

9月7日     M・I 様 ワイドサイズトイレシート 400枚

    ※アルファベット (姓・名で記載しています)
  
心からお礼申し上げます。

ありがとうございました.。

ボランティアさん、ご支援くださる方のお力があって、保護活動を続けることができます。
どうかご協力よろしくお願いします。

ありがとうございました。

2 件のコメント:

  1. 子育てが終わったら、いつかお手伝いしたいと思っています。
    それまでは気持ちしか送れませんが…こつぶからです。
    先日旅だったダイちゃんとも、こつぶは一緒に過ごしていたのでしょうね…。ダイちゃん、ありがとう。

    返信削除
    返信
    1. こつぶママさん、ありがとうございます。
      おとなしくて控えめだったダイちゃんと活発なこっちゃんを一緒にすることはなかったのですが、たまに廊下でバッティングした時にこっちゃんがダイちゃんの匂いを嗅ぎにまとわりつくと困った顔で固まっていたことを思い出しました。
      旅立った子達や卒業していった子達との思いでは宝物ですね。

      削除