We,mother Kaco and daughter Saya, are working on dogs and cats conservation activities.This is our activities' blog. We hope to share the information with many people, and we also would like to transmit the information. We started the activities in earnest in 2005. Looking for adopters for 9 dogs which some homeless people were unable to look after let us to start the activities.(ル二さん 訳)

2013年9月11日水曜日

ダイちゃんが入院しました

ダイちゃんが入院しました。
10日ほど前からまた嘔吐をするようになりました。
ダイちゃんは、胃の出口の部分に過形成があり食べ物が流れにくいのです。
5年前に病理検査で判ってからずっとお薬を飲んでいます。
それでも、時々胃の動きが悪くなり食欲が落ちたり嘔吐したりしていました。


今、ダイちゃんの胃と腸は殆ど動いていません。

抗ガン治療の副作用で起きる嘔吐を止めるような強力な薬も使っているもですが
反応がありません。

まる1週間、ご飯も食べていません。

体重も激減してしまいました。


腸に直接食べ物を入れることも考えたのですが、腸が動いていない
今の状態ではそれもできません。
明日、また様子を見に行きます。
ダイちゃん、頑張れ!
元気になってまたみんなとお散歩に行こう!!




3 件のコメント:

  1. ダイちゃん頑張れ!!みんなでお散歩が待ってるよ!!

    返信削除
  2. ダイちゃん頑張って!!

    返信削除
  3. 鈴木さん、匿名さん、ありがとうございます。
    ダイちゃん頑張ってます!

    返信削除