We,mother Kaco and daughter Saya, are working on dogs and cats conservation activities.This is our activities' blog. We hope to share the information with many people, and we also would like to transmit the information. We started the activities in earnest in 2005. Looking for adopters for 9 dogs which some homeless people were unable to look after let us to start the activities.(ル二さん 訳)

2012年4月21日土曜日

こつぶ


H22.2月に卒業したこつぶちゃん。(写真左)

優しいママとかわいい御嬢さん、頼もしいパパさん、先住の
わかめちゃん(写真右)に囲まれて幸せな日々を過ごしています。

ママさんいわく

『気性がはげしくて、とてもおもしろい子です。甘えん坊で臆病で・・・。赤ちゃんのように愛くるしいので「ベイビーこっつ」と呼んでいます。』

とのこと。

やっぱり・・・

こつぶを保護したのは生後2~3か月の時。その当時家には既に
20頭の成犬がいたけど、こつぶ自己主張強かったもの(笑)

こっちゃん、わがまま放題してわかめちゃんを困らせないでね。


また、お写真お待ちしてま~す。

***追加***


本日、追加で送ってくださいました。

輝く白い歯が素敵な笑顔☺

Oさん、ありがとうございました。

3 件のコメント:

  1. こつぶちゃんはお転婆な女の子に成長しましたね(笑)

    返信削除
  2. こつぶ、ホントにおもしろい子なんですワ!
    どんな時でも”我先に!”とワカメに体当たりして押しのけて走ってくるので、「ワカメが可哀想でしょっ!」と怒られるのは日常茶飯事。
    ワカメを撫でたらこつぶを撫でて。こつぶに声を掛けたらワカメにも…。
    何でも平等にしないとどちらも焼きもちを焼くので、何だか人間の幼い姉妹を育てているみたいです。
    ドッグランでは競走馬を思わせるハイスピードで追いかけっこしているし…ホントに面白過ぎのこつぶとワカメです!

    返信削除
    返信
    1. ワカメちゃんが次女、こっちゃんが三女といったところでしょうか(笑)
      自由奔放なこつぶの個性を大切にしてくださってありがとうございます。
      また楽しい写真、動画お待ちしています。

      削除