We,mother Kaco and daughter Saya, are working on dogs and cats conservation activities.This is our activities' blog. We hope to share the information with many people, and we also would like to transmit the information. We started the activities in earnest in 2005. Looking for adopters for 9 dogs which some homeless people were unable to look after let us to start the activities.(ル二さん 訳)

2015年4月14日火曜日

サリー受診日でした

今日、2度発作を起こしました。
多分乳がんとは関係のない発作だと言うことですが、肺には負担がかかります。これも薬で抑えることにしました。

そしてエコー検査。
肝臓に腫瘤が見つかりました。肝臓に転移です。非常に稀だということですが、確認できたものだけても6個。
胸水は溜まっていないようでした。
今後 他臓器への転移の可能性を尋ねると、骨転移の可能性が高いとのことでした。強い痛みを伴う骨転移。主治医からも安楽死を示唆されました。肺のレントゲンからもわかるように とても進行が早いようです。

今はご飯も食べて 痛みを伴っている様子は見えないので 比較的落ち着いて見えるのですが、身体の中ではすごいスピードでがん細胞が増殖しているのでしょう。

薬を飲ませる事と 発作が起きたら酸素マスクをつけてあげる事くらいしかしてあげられる事がないです。

どうか 最期の時まで苦しむ事がありませんように…

1 件のコメント:

  1.  サリーちゃんが、痛みや苦しみなく、穏やかに過ごせる事、お祈りします。

    返信削除