We,mother Kaco and daughter Saya, are working on dogs and cats conservation activities.This is our activities' blog. We hope to share the information with many people, and we also would like to transmit the information. We started the activities in earnest in 2005. Looking for adopters for 9 dogs which some homeless people were unable to look after let us to start the activities.(ル二さん 訳)

2012年10月14日日曜日

こっちゃん

今日はこつぶママさんがお出かけの途中で立ち寄ってくださいました。
 
 
わんずのおやつとご寄附までいただきました。
 
 
 
足が長くてスマートなこっちゃん。
 
 
 
そういえばママさんも御嬢さんもワカメちゃんもスラッとしていらっしゃる。
飼い主さんに似るのかしら???
 
となると、うちのわんずがポチャ気味なのは私のせい!?
 
車から降りたこっちゃん、超警戒モード。
尻尾は下がり、体が低くて上目使い。私がちょっとでも動くと飛び上がって逃げそうな感じ。
まあ、家に中ではわんずがガンガン吠えてるし、私からはたくさんの犬の匂いがしてるだろうから警戒されても仕方ないんだけど・・・
 
ゴハンを手からあげたり一緒に遊んだりお散歩に行ったりしたのに。
 
動物は「今」を生きるから過去のことはさらっと流せるのよね。
 
分かっちゃいるけどちょっとさびしい。
 
でも、それだけ「今」がとっても楽しいってこと。
パパさん、ママさん、御嬢さんの愛をたくさんもらって、お姉ちゃんワンのワカメちゃんと幸せに暮らしているってこと。
こっちゃんにとってはそれが一番!!
 
Oさん、ありがとうございました。
 
こっちゃん、またあそびにきてね
 
 

☺☺☺sayaがレオン君とこうもり「りんちゃん」の動画をUPしました☺☺☺
 


0 件のコメント:

コメントを投稿