We,mother Kaco and daughter Saya, are working on dogs and cats conservation activities.This is our activities' blog. We hope to share the information with many people, and we also would like to transmit the information. We started the activities in earnest in 2005. Looking for adopters for 9 dogs which some homeless people were unable to look after let us to start the activities.(ル二さん 訳)

2012年7月27日金曜日

一緒に・・・。

実家に帰省してわんずやにゃんずに会えるのは本当に楽しみです。家に上がるとわんず達の猛烈な歓迎を受けます。聞いたことないような声で鳴いたりしてます(笑)「ワンワン」ではなく「ヒヨヒヨ」「ヒンヒン」って感じかな(^_^;)

「ア、帰ってきた~」「おかえり~」


犬は誰が自分のことを一番かわいがってくれるのかちゃんと知っていて、私が特にかわいがってる子は私から離れません(笑)
因みに、私はトイプーが大好きです。母はマルチーズが特に好きだとか。最近はペキもかわいいと言っていました。
他の子もかわいいのよ!みんな大好きなんだけどね・・・!!

夜は一緒のベットで寝る子も決まってます。私がかわいがってるトイプー'sもちゃんとわかっていて一緒の布団に入ろうとします(;´Д`)普段は決まった場所のケージで寝るのですがね。私が帰ってくるときは特別(=^・^=)いや・・・本当はいけないのかもしれませんが。でもわんこ達はちゃんとわかっているので問題ないでしょう(笑)


(おねしょするあなたはオムツしてね/笑)


はぁ~ん❤やっぱりトイプーかわいいわ☆













(おまけ)
今日は(も?)暑かったので我が家のにゃんずもダレてました。しかもベランダで・・・家の中のほうが涼しいのになぜかベランダに行きたがります。
写真は今は使ってない猫用トイレのカバーにびみょーに入り込むにゃんこです。涼しいの?






「何見てんだよ~」




0 件のコメント:

コメントを投稿