We,mother Kaco and daughter Saya, are working on dogs and cats conservation activities.This is our activities' blog. We hope to share the information with many people, and we also would like to transmit the information. We started the activities in earnest in 2005. Looking for adopters for 9 dogs which some homeless people were unable to look after let us to start the activities.(ル二さん 訳)

2014年1月26日日曜日

里親さん募集 「サンタ」

里親さん募集中の子の紹介です!





チワワの男の子「サンタ」くんです。
推定5~7才。
2013年12月18日に劣悪な環境にある繁殖所より保護しました。

健康状態もよく、大人しい性格の子です。

抱っこしようとするとすぐにお腹を見せてくれます。臆病なのか、抱っこすると固まってしまいますが・・・(^_^;)
真っ白でサラサラな毛と、大きくてパッチリしたお目目、黒々としたお鼻でしっかりした顔立ちが特徴的なイケメンくんです(*^_^*)
うるうるしたお目目はチワワ好きの方にはたまらないのではないでしょうか?
私個人的には、ニヒルな笑みを浮かべた口元がかわいいです(笑)

ブログトップ「里親希望者様へのお願い(http://sayaxwxapr11.blogspot.jp/p/blog-page_01.htm)」をご一読の上、ご理解いただいた方は里親希望メールフォームよりお問い合わせ下さい。
興味本位でのお問い合わせはご遠慮願います。
待ってるワン

サンタくんの事を愛情いっぱい、家族の一員として迎え入れて下さる優しい里親さんを待っています。

0 件のコメント:

コメントを投稿