We,mother Kaco and daughter Saya, are working on dogs and cats conservation activities.This is our activities' blog. We hope to share the information with many people, and we also would like to transmit the information. We started the activities in earnest in 2005. Looking for adopters for 9 dogs which some homeless people were unable to look after let us to start the activities.(ル二さん 訳)

2013年6月10日月曜日

簡単にご報告です

いやいや、一年ももうすぐ半分経過しそうですね。
早いものです。

我が家でもこの半年で動きがありました。
なかなかブログの更新ができず申し訳ありません。
フェイスブックではちょこちょこ更新してたりするのですが・・・。
よかったら遊びに来てください(*^_^*)
(※ フェイスブックアカウントをお持ちでない方は登録が必要です(+_+))

kaco→https://www.facebook.com/catskazuko
saya→https://www.facebook.com/sayaka.yamazaki.319

嬉しいご報告です!

先月、2匹のわんずが卒業いたしました!\(^o^)/

決まる時は一気に決まるんですよね・・・。毎回思うのですが(笑)
早く出したいからと言う気持ちで簡単に譲渡するわけにはいきませんので、決まらないときは本当に決まらないのです。
今回は、本当に素晴らしいご縁に恵まれました。
卒業したトイプードルのルカくんとサラちゃんです!



サラ改めきなこ、福島の子になりました。
アンティーク家具に囲まれた素敵なおうち。先住犬のあんこちゃんとおそろいのチョーカーを用意して迎えてくださいました。(あたしがここに住みたいと思いました(^^;))






 そしてルカ改めプリン。佐野市の子になりました。
やさしいママさん、パパさん、おにいちゃんに囲まれてやりたい放題してるとか・・・
ママさんのもとをひと時も離れずストーカーになっているそうです(汗)

お届けの後はいつもちょっと寂しさを感じます(>_<)
でもたくさんの愛情を受けて幸せになることがわかっているし、また新たな子を保護することもできるから。

Kさん、Aさん、きなことプリンのことどうぞよろしくお願いします。 

幸せになるんだよ~✿

0 件のコメント:

コメントを投稿