We,mother Kaco and daughter Saya, are working on dogs and cats conservation activities.This is our activities' blog. We hope to share the information with many people, and we also would like to transmit the information. We started the activities in earnest in 2005. Looking for adopters for 9 dogs which some homeless people were unable to look after let us to start the activities.(ル二さん 訳)

2013年4月9日火曜日

びっくりした事

何やら私が一面識もない人が、私がその方の保護活動に協力をしている(協力をお願いしている?)という話をしていたそうな・・・・知人からその話を聞いてびっくり!全く知らない方なのにどうしてそんな話に????

ブログの公開をしていたりフェイスブックをするのは、ある意味自分の情報を公開していることになるから自分の知らないところで自分の名前が使われてしまう可能性はある。わかってはいたけど、いざ実際に自分の身に起こるとびっくりしますね。というか気味が悪いです。
何の目的でそんなことをしたのかわからないし、もしそれが事実ではないことでも否定や訂正ができないわけですからね。

なんだか嫌な想像ばかりが頭を占めた一日でした。

気を取り直して・・・・・今日の一枚

スーパーマン ソフィ



バットマン グレース

買っちゃいました。かわいいけど、お散歩向きではありませんね(=_=)

2 件のコメント:

  1. 初めまして小林と申します。
    以前、こちらに保護されたシーズーの女の子についての記事をFBにてシェアさせていただきました。
    実際に活動されてる方の手前大変お恥ずかしいとは思うのですが何ができたらととちぽちさんの記事を中心に度々保護についての記載をシェアをさせていただいておりました。よろしかったらご確認いただければと思いコメントさしあげました。
    不快な思いをされてたと気づかず失礼いたしました。

    返信削除
    返信
    1. 小林様
      FBでシェアをしていただいたとのことでありがとうございました。

      私が伝えたかったのは「自分の知らないところで名前が使われ、事実でないことが話されていて不愉快だった」ということで、シェアされるのが不愉快だということではありません。誤解を生む書き方だったかもしれません。
      シェアをしていただくことで皆さんに知ってもらいたいことや私の思いなどがたくさんの方に届くのですからシェア大歓迎です。FBにも遊びに来てくださいね。

      削除