We,mother Kaco and daughter Saya, are working on dogs and cats conservation activities.This is our activities' blog. We hope to share the information with many people, and we also would like to transmit the information. We started the activities in earnest in 2005. Looking for adopters for 9 dogs which some homeless people were unable to look after let us to start the activities.(ル二さん 訳)

2017年8月3日木曜日

終わりました 完敗です

これが結末



虐待に関しては不起訴。
狂犬病予防法違反で10万…

誰がこんな結末を予想したろう

時期尚早だったのか……

Sの高笑いが聞こえるような気がする

『だから言っただろ、俺悪いこと何もしてないって』

そうだね

こんな状態でも


こんな状態でも





これを放置でも

虐待にはならないんだね



動愛法って動物たちを守るためのものだと思ってた

でも、違うみたい

守られたのは業者だった



何百頭もの子があの場所で地獄を見て

たくさんの子が身体を壊し 心を壊して死んでいったのに

柴犬一頭 狂犬病予防法違反で10万で終わりですか……



ぽちっと応援お願いします にほんブログ村 犬ブログへ にほんブログ村 犬ブログ 犬 ボランティアへ

2 件のコメント:

  1. 是非、ツィッターでツィートできる機能をつけてください。

    返信削除
    返信
    1. コメントありがとうございます。
      PCサイトからツィッターの利用ができます。
      携帯版の場合、一番下までスクロールして頂くと「ウェブバージョンを表示」とありますので そちらからPCサイトに移動できます。

      削除